しーまブログ 島の物産品喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月05日

喜界島音楽祭! 本番当日Vol1

icon01さあ!いよいよ本番当日の喜界島音楽祭icon14

みなさん寝不足はないですか???

いざ出発です!

そうです、、本日の主戦場、、、じゃなくて(笑)

 会場の  ’’寝屋川市民ホール’’


喜界島音楽祭! 本番当日Vol1

みな気愛十分です!


この日のためにいろいろな方々のご協力を得て開催することができました(*^^)v

その中でも企画から運営の仕切りまでしました、栄兄弟! 
  喜界島音楽祭! 本番当日Vol1
笑った顔がそっくりです!(右お二方)  
  左はしの方はちょっと似てますが、、違います、、丸喜三線店の築 敏幸さん。

そして、そしてボランティアとして全面サポートしてくださった大坂にある喜界島発信拠点
「チーム喜界島」のメンバー多数約五十名!すごいicon41
喜界島音楽祭! 本番当日Vol1喜界島音楽祭! 本番当日Vol1

みんなで作り上げた音楽祭にいったいどれくらいの人数のお客さんが来るのか??

まだ当日券を求めてくる方もいるので全部でどのくらいになるのかまだわかりません、、、、(^_^;)

物産展の準備も着々と進み

喜界島音楽祭! 本番当日Vol1喜界島音楽祭! 本番当日Vol1
喜界島音楽祭! 本番当日Vol1

この日のために喜界島の黒糖焼酎会社さんからは新商品が販売されたりicon14

喜界島音楽祭! 本番当日Vol1

出演者でもあるてっちんこと’’西商店’’ × 朝日酒造 のコラボ焼酎

喜界島音楽祭! 本番当日Vol1
喜界島酒造さんの 荒ろ過の黒糖焼酎 黒糖

などなどいろいろな商品が並べられました!


さてさてお客さんはいったいどれくらい来るのだろう????

物産のほうにはだいたいの予約数はきいているものの、実際どれくらいのお客さんが来てくれるのか?

わくわくicon184dokidoki喜界島音楽祭! 本番当日Vol1なのでした、、、

(出演者のdokidoki 兄弟です!)










Posted by wakawaka at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島音楽祭! 本番当日Vol1
    コメント(0)